初日。
朝、成田10時50分の飛行機。
6時45分三島発の新幹線こだまにのり、品川から成田エクスプレス。
成田エクスプレスは全席指定なので、注意。
9時過ぎに到着。この時点で2時間前を切っているのでよほどステータスが高くない限り、ラウンジで楽しむ時間はない。
キオスク?で発券し、荷物を預ける。32キロ。あと100グラム多かったら15000円だったけど、耐えた。6000円。
ただ、なれるまでは買い物もうまく出来ないだろうししゃーないかな。
これでも結構諦めたのだよ。
その後両替(121円)して、出国。
直行便なので日本人多め。団体客が多かったかな。
幸せそうな夫婦が多かった。
機内ではこの数日ほとんど寝ていなかったので泥のように寝る。
映画みたいのあったんだけどね・・・。ちなみに降りるときに横のおじさんにめっちゃ寝てましたね。と言われる。
いびきうるさかったかな・・・。
到着後、あっさりと入国審査をパスし、荷物検査もなく。こんなことだからデュエリストが入国してくるんだよ。とか思いつつ。
でもarrival では、軍人さんたちもいて、なかなか物々しい。
そっからは地下鉄と電車でairbbでお願いしていた方のお宅に。
優しそうな家族でよかった。しかも、ワンフロア貸し切りと言った感じで、お得感もあった。
あとヨーロッパは宿泊税で表記の金額+毎日3ユーロかかるんだって。
先に言えと思ったけど、まあね。
というか日曜日到着だったので、店が閉まるのもはやい。到着が16時前だったが、シムを打っている店はもうしまってしまっていた。
明日は朝10時から家の内見。
という感じ。
コメント
コメントを投稿